オレンジ☆メモ
ちょいオタな内容6割、日常生活4割な内容をダラダラ書いているブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ニコニコ生活?
 昨日からニコニコ動画見まくりで、PCにかじり付きです´w`;
 ほとんどがテニプリ中心です

 どれもスゴイ!! 神技!!
 こんなに、いろ2あるのを見ていると自分でも作ってみたいなーと思います。
 イヤ、MADは違法って分かってますが;

 あと、MADに使用されているBGMやパロのネタに懐かしいものがあったりして楽しかった♪
 久々に聴けた曲もありましたし>u<
 それに、BGMで使用されていた曲にとってもイイ曲がありました!!
 是非聴きたい!!って思う曲や、このアーティストの曲が気になるってものがいくつかあったので、
 私にとってはイイ休日でしたね≧▽≦

 
[2008/01/31 23:59] | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<買っちった♪ | ホーム | まじょりか~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://butterfly315.blog31.fc2.com/tb.php/10-72924171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蝶華

Author:蝶華
学生。
3月15日生まれ。 A型
関西出身なのに、関西弁を喋れない....;
今はサンクスでバイト中!!
ハマるマンガが毎回変わっていく.....。
今はテニプリ熱が大きい!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

